top of page

車と暮らす家の記録

またブログの更新をサボっている間に、大晦日になってしまいました。(笑

さて、車と暮らす家はというと、建物本体は完成しました!

外構は年明け1月中には形になります。

時間は当初の予定よりかかってしまっていますが、施主、設計者、施工者が一体となってこの建物を造り上げてますので、良い建物になったと思います。

竣工写真は後日ギャラリーにアップしますが、ちょっとだけ内部の様子を。

DSC00734.jpg
DSC00746.jpg

1階の車たちの部屋です。

早く車たちが入った様子を見たいですね~

DSC00755.jpg
DSC00771.jpg

エントランスホール

DSC00833.jpg
DSC00804.jpg
DSC00826.jpg

LDKはこんな感じに仕上がりました。

明るくて、広すぎず狭すぎず、ちょうど良い広さのLDKになりました。

DSC00857.jpg

キッチンからの眺め

DSC00905.jpg

洗面カウンター廻り

洗面脱衣室も光がたっぷり入ります。

DSC00928.jpg

外観です・・・・って今までと変わり映えしませんね(笑

ガレージドアもレッドシダーで製作していますが、外壁のレッドシダーの”エイジング”と同調できるようにあえて無塗装としています。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

年始は1月7日から平常業務となります。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page