top of page

車と暮らす家の記録

久しぶりにブログを更新です。

ブログをサボっている間も、ちゃんと工事は進んでおります。

外部は足場が外れました。薪ストーブ用の煙突など未済部分はありますが、ほぼ完了です。

DSC00692.jpg

ファサード面はこんな感じ。

DSC01752.jpg

別角度から。

みどりの中にひょこっと顔を出しています。

DSC01791.jpg
DSC01793.jpg

車たちの部屋も形になってきました。

DSC01779.jpg

エントランス部分は塗装工事まで完了です。

床タイルと階段の木製段板、照明器具を取りつけるともっと雰囲気が出ます。

完成まではもうちょっと待たねば。

DSC01780.jpg

エントランスに入って階段を上っていくと・・・

DSC01781.jpg

この借景♪

DSC01782.jpg

階段を上りきって振り返ると、こんな感じ。

2階はというと・・・造作家具がひと通り出来たので、塗装工事中です。

下地処理をドライウォール工法としているので、たっぷり時間が掛かっています。

でもね、時間はかかるけど塗装仕上げの場合は下地がとっても大事なんですよ。

塗装仕上げに関するあれこれはまた別な機会に書ければと思っています。

DSC01765.jpg
DSC01768.jpg

広すぎず狭すぎず、程よい広さのLDKです。

次のブログの更新はいつになるやら(笑

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page