top of page

車と暮らす家の記録

前回のブログ投稿の翌々日には透湿防水シート、アンダーセン共に取り付けが完了し、幸いなことに先日の台風による影響はありませんでした。ヨカッタヨカッタ。

さて、今週はというとレッドシダーのシングルパネルを貼り始めました♪

文句なしに良いです。オーナーさんにも先日見てもらいましたが、喜んでいただけました。

実物が出来上がってくる過程でオーナーさんに喜んでいただけると、ホント嬉しいですね。

DSC01614.jpg
DSC01625.jpg

せっかくなんで、庇もシングルパネルで葺きました。

DSC01621.jpg

アンダーセンもしっかりと取り付け完了です。

来週後半には、ガルバリウム鋼板の外壁の施工も着手します。

楽しみです。

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page